· 

英国バーレイ社茶器セット!

1月に動画コンテストに出品した作品が、悩み多きお姉さま部門で、大賞を受賞しました!プレゼントとして、英国バーレイ社の茶器セットを頂きました!ありがとうございます~☆うれしい~☆3人で出演したので、なんと!茶器セットは3セット頂けました♪私が、動画を編集したので、一番がんばったということで、3色のうち一番に選ばせて頂きました♪ピンク、水色、ネイビーの3種類の茶器セットがあり、ピンクを選びました!ティーカップセットに、ポット、ミルク入れとカゴのセットです♪こんなオシャレで可愛い茶器セットは初めてなので、テンション上がります!ケアに来られたお客様にお茶を出す時に、使います♪お楽しみに~☆