· 

ホームページを再び新しく!

今年の1月に、リコネ金沢アロマリラクゼーションのホームページを、
ジンドゥーの簡単に作れるAIビルダーで作ってみました(^^)

久しぶりに、ホームページを作ってみて、
おぉ!
今は、こんなに簡単に、ホームページが出来るんだ!って、
ビックリ!しました(^^)

でも、作ってるうちに、
ページの追加が、10ページだと分かり、
あら!?少ないかもって思って、

5月から新しく、ジンドゥーのクリエイターバージョンで、
ホームページを作ってみる事にしました(^^)

クリエイターバージョンでも、結構簡単に、
ホームページが作れるんですね!
AIビルダーよりも、難しいから、
いろんな触ってるうちに、
やり方を覚えていけるかな(^^)

また、ホームページを作りこんでみようっと(^^)