· 

家庭倫理の会石川のイベント案内

2020.12.6 感謝報告会

【家庭倫理の会石川 感謝報告会】
令和2年12月6日(日)13:00~14:30
会場:石川県箔商工業協同組合会館
(石川県福久町ロ172番地)金沢イオン近く
 
実践報告発表者:
●長谷川晃美「100日実践を終えて」
●五味澄雄「これから大人になっていく孫たちへ」
●岸野守雄「いい加減な奴」
●新田哲夫「亡き父に導かれて」
●高名由美子「日日好日」
 
参加費:無料

********************

【電話とファックスの工事のお知らせ】

会事務所の電話とファックスは、
事務所移転のため電話工事があり、
◉11月27日(金)から通じます。

すみませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

********************

正しく学んで楽しく動いている倫理のお仲間の
体験発表があります(^^)

私は、アリス学園でのおはよう倫理塾で、
五味さんのお話をよく聞いています(^^)

五味さんは、
決めた事はつらぬく頑固一徹おじいさんって感じが、
お話に現れててて、
奥さんやお孫さんのお話は、
聞いていて楽しいですよ👍

倫理好きな方も、
生活に悩みがある方も、
何か役に立つお話が聞けますよ✌️

どなた様も、
ぜひ、来てみて下さい(^^)