· 

求めれば応えてくれる宇宙!

セラピストの納屋 成美です(^^)

いつも、お客様の体のどこに触れたら、ケアしたら、もっとお客様はラクになるのかな〜?って思いながら、お客様にリラクゼーションケアをしています(^^)

そう!求めてたら、今日も応えてくれたんです!
私とお客様を助けてくれるiPadとスピーカー!

数日のお休みの後、立ち仕事に復帰した方が、左足裏が痛くなって、歩くのも、いつもと同じに出来ないとの事。
足のリフレクソロジーで、押すと痛い所があったので、ココを押すと痛みが減るかな〜って思って、そこを押したりしました(^^)
そして、ベッドに移り、
ボディケアで左足裏をケアしたら、Wi-Fiで繋げてあるYouTubeの音楽が乱れて、はっきり止まったり鳴ったりします。
痛みがあるポイントとは別の所です。こんな所が、痛みに影響してるんだ!って驚きます(^^)

左足裏は、音楽が乱れるのに、右足裏のケアの時は、音楽が乱れない!

ホント不思議❗️❗️

時間が許す限り、
音楽の乱れが少なくなるまで、ケアをしています(^^)
音楽がスムーズに流れると、
なんとなくさっきよりも整ったかなって感覚があります(^^)

どこに触れてあげたらいいんだろう?って求めてたら、応えてくれた
iPadとWi-FiとYouTubeとBluetoothとスピーカーに感謝❣️❣️

私のリラクゼーションケアのお助けアイテムです(^^)