· 

ラクになりました(^^)

お客様から、掲載OK頂きましたので、
書きます(^^)

お客様からのご紹介で、
4月に初めてご来店され、
ケアを受けられた方が、
2回目のケアを受けに来てくれました(^^)

「前回のケアの後、
お体、ラクでしたか?」と
お聞きすると、

「今までにないくらい、
ラクでした(^^)」とのお返事で、

今まで受けた事のあるケアの後より、
お体が、ラクになっていたそうで、
聞いていて、
嬉しくなりました!

「どの辺が、ラクになったな〜って、
感じられたのですか?」と聞いたら、

首を動かしながら、
「こうしても、引っかかりなくて、
ケアの後、だいたい数日か、
2週間くらいで、
また、つらくなるけど、
1ヶ月以上経ったけど、
大丈夫なのが続いてました」
と、教えてくれて、

おぉ!そうなんだ〜!と
またまた、嬉しかったです(^^)

お客様をケアしながら、
お客様がラクになるように思いながら、ケアするけど、

ケアの後、実際に、
お客様がラクになったかどうかは、
聞いてみないと分からないので、
聞いてみる時は、
内心ドキドキしながら聞いてます(^^)

ラクになったと言ってもらえて、
ホント良かった(^^)

ケア、楽しい!!