· 

生理不順とひまし油

2年前くらいから、生理不順になってきました。

閉経に向けて、期間が空いているだけかなとも思ったり。

健康診断で、軽く聞いてみたら、
年齢的に、そんなものでしょう。
気になるなら婦人科へ。
って感じでした。

月経前後や月経中に、辛いとかはなかったので、気になりつつもそのまま2年くらい。

なんと、
エドガー・ケイシー療法のひまし油温シップをすると、
その日や、次の日、3日目とかに、
生理が来るんです(^^)

2019年に、
初めてひまし油温シップをした時は、
ビックリしました!

最近、また、40日以上空いたのと、
肝臓からデトックスしたかったのとで、

遠赤外線ドームサウナのスマーティに入りながら、
ひまし油もしようと思い立ち、

ひまし油を小さじ1くらい手に取り
お腹に塗って、キッチンペーパーをお腹に巻いて、
スマーティの中に入りました(^^)

発汗浴しながら、
ひまし油効果も期待して!

結果、スマーティ&ひまし油の
次の日に、月経が来ました!

ひまし油のデトックス作用に、
またまたビックリ!!でした(^^)

生理不順が気になる方は、
ひまし油温シップや
スマーティ&ひまし油をやってみると、
変化あるかもしれません(^^)